麻原酒造株式会社 ASAHARA BREWERY

埼玉の地酒、地ビール、地ワインの醸造元、麻原酒造(越生ブリュワリー)です。

新着情報

店頭販売開始★

アントニオ猪木氏のリングデビュー60周年記念オリジナルラベルの純米大吟醸酒、店頭でも販売開始しております。
猪木愛にあふれた売り場になっておりますので、ぜひご覧ください。

DSC_8227
DSC_8236

商品名は猪木氏が命名し、ラベルの書も本人の直筆デザインで、この商品のためだけに書かれたものです。
3商品とも厳選された純米大吟醸酒となります!

今回はスペシャルエディションの仕様を詳しくご紹介いたします!
ラベルは和紙全面に赤箔を押した豪華な仕様となっております。
ラベルを保護するために、保護紙を巻いた状態で桐箱に梱包しております。
また桐箱にも赤箔のロゴがキラリと光ります。
特製のステッカーは耐水・耐光の特別仕様です。

こちらのお酒には、最高峰の酒米 「山田錦」を中心部を28%にまで磨き上げ醸した極上の純米大吟醸酒が選ばれております。
非常にキメ細かくクリアな味わいで、豊かな香りを楽しめる一品となっております。

DSC_8234

猪木氏ファンの方々に喜んでいただけるよう、上記で紹介した以外にも工夫を凝らしております。
猪木氏命名・本人の直筆デザインの特別なお酒ですので、この機会にぜひお手に取ってみてください。

麻原酒造株式会社 越生ブリュワリー
℡ 049-298-6010 Fax 049-298-6012
営業時間10:00~17:00


ページの先頭へ