麻原酒造株式会社 ASAHARA BREWERY

埼玉の地酒、地ビール、地ワインの醸造元、麻原酒造(越生ブリュワリー)です。

新着情報

全商品完成しました🎊

GW間近!
ついに!埼玉150周年記念のお酒が5種類揃いました☆彡
カラフルな埼玉150周年のロゴマークに使用されている5色をテーマに、埼玉県産の原材料を使用するなどそれぞれ個性豊かに仕上がっています。

DSC02628

すでに販売中の3種類に加え、新たに仲間入りするお酒たち。
丹精込めて造ったお酒を先日瓶詰いたしました♪

【抹茶リキュール】

DSC02715

埼玉県南西部に位置する狭山市は、日本三大銘茶の1つ「狭山茶」の主要産地の1つです。昔から「味は狭山でとどめさす」と謳われるほど、狭山茶は味が良いといわれており、狭山抹茶もその特長をしっかりと受け継いで生産されております。
「抹茶リキュール」は狭山抹茶の色、香り、味わいを最大限に引き出しました。
芳醇な香りとまろやかな甘みが広がり、優雅な余韻をお楽しみいただけます。
ふんだんに使用した抹茶は底に沈殿しやすいため、よく振ってからお飲みください。そうすることで抹茶が均一になり、芳醇な香りとうまみがより広がり、おいしくお召し上がりいただけます。

【日本酒スパークリング】

DSC02743

お米のうまみ、風味がほのかに感じられながら、爽快にすっきりと飲めるスパークリングの日本酒です。低アルコールで、通常の日本酒とは一味違う味わいは、これからの季節にピッタリです。
250mlと飲みきりサイズなのも、うれしいポイントです。

販売開始は4月26日(月)からとなります!
越生ブリュワリー店頭ではもちろん、お電話・FAX、オンラインストアでも販売いたします。
自信をもって皆様にご提供できるお酒たちなので是非一度ご賞味ください!(^^)!

    麻原酒造株式会社越生ブリュワリー

    ℡ 049-298-6010 Fax 049-298-6012

    営業時間10:00~17:00

    ★重要なお知らせ(GW期間の休業のご案内)★

    麻原酒造蔵元直送ネットショップ(素敵Japan Shop)、直営店舗のGW期間中の休業および、発送スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    ◇蔵元直送ネットショップ 休業日
     2021年4月29日(木)
     2021年5月1日(土)~5日(水)

    ◇直営店舗はGW期間中、休業日はありません。
    営業時間10:00~17:00 

    ◇発送について
    連休前後は運送会社様でも荷物が大変混みあうことが予想されます。
    余裕をもったご注文をお願いいたします。

    ◇ご注文について
    ご注文はメールやネットで24時間受け付けています。
    5月1日~5月5日までにいただいたご注文については 5月6日以降順次発送いたします。
    また、到着日のご指定は対応いたしかねますのでご了承ください。

    ◇お電話でのお問合せ
    営業時間 10:00~17:00の営業時間内でしたら対応可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

    ◇メール・お問い合わせフォームでのお問合せ
    24時間受け付けています。 但し、通常営業日のご連絡となりますのでご了承下さい。


ページの先頭へ